« モンカゲロウ | トップページ | まったく・・・Bigが釣れない。 »

2015年8月10日 (月)

釣れない....

イブニング狙ってもさっぱり大きいのが釣れません。
で、昼間から見える楽しい釣りでもと

ドライでのらないけど水面下で反応する様が見れるのは楽しい
Resize0219

ウエットで
Resize0218

人が居ないって癒される
Resize0220

ライズなし
Resize0216
Resize0224

###
ある日、橋脚の岸側の溜りでビックレインボーを見つけた。
中州に渡りフライをポイントへ数投。
そこにジムニーが来て釣り人なら他に行くだろうと思ったら・・・・・
なんと!その溜りでウェーダーを洗い始めた。
私がフライを投げている所ですよ!
こちらの存在も丸見えですよ!
そして5分もしないで帰っていきましたよ。
あなたの車、ここに来る前ダムに止めてあったの知ってますから、
ウェーダーを洗う為にここに来て釣り人が居るのに構わずかい!?
もうなんつ-か、久々にキレましたわ。

|

« モンカゲロウ | トップページ | まったく・・・Bigが釣れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556637/62057862

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れない....:

« モンカゲロウ | トップページ | まったく・・・Bigが釣れない。 »