« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

平日の休日

平日の休日なのに・・・
工事車両と餌釣りのむごい行為と・・・
釣り人の道路を閉鎖する駐車で・・・がっくり


ダムはライズがなかったのでダム下に初めて来てみました。

Resize0094

Resize0095

堤体下に餌釣りが3人居ました。
対岸に居ると魚がぁ・・・流れてきました。
Resize0093
撤退しようと下流に周ってる時に見てしまいました。
クーラーボックスから魚を捨てています。
下流で釣りをしてるとお魚の死骸、頭、はらわたが流れてきます。
ゴミまでも・・・

大正周辺の流れ
瀬によいストラクチャーがなさげで今時期は瀬では大物釣れないかな?
昨日と同じでこちらでも17時20分頃からハッチが始まりました。
Resize0091

Resize0092


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

ドライで

Resize0085

Resize0083

Resize0084



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

探索

桃源郷なんてのはないのかな?

車止めから一気に1時間半ほど歩いたのですがね。
人が居ます。熊も居ます(汗)

Resize0064


Resize0065


Resize0066


Resize0067


Resize0068


Resize0069


Resize0070


Resize0071


Resize0072


Resize0073


Resize0074


Resize0075


Resize0076


Resize0078


Resize0079

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

タイイング

ヘビーワイヤーのフックを色々購入したので備忘録として・・・


手持ちのパートリッジで巻ける限界の大きさかな
フック:SS-7711 8号 φ1.07㎜ 0.25g
Resize0045

フック:w12 8号 φ0.85㎜ 0.157g
Resize0090


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

ダム

朝9時くらいまでライズは多かったです。
20匹くらい掛かってアベレージは25㎝位。
ニジマス:ブラウン比率は20:1でした。
濁りさえなければ面白い釣り場だと思います。

Resize0040_2

ダム下も濁り
Resize0041

Resize0042



Resize0043


下流に来るほど水が澄んで行きます。
太陽が出てきた為かさっぱり釣れません。
表層を流していては魚の活性次第の釣りなのかな...

Resize0044

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »