« 千歳川・支笏湖 | トップページ | 良いとこ見っけ!? »

2013年6月29日 (土)

十勝

十勝の川の多くは堤防があって堤防外まで車で行けて川へのアクセスが
すごく楽。平野を流れるので堤防があって護岸だらけだけど・・・そんな川で
長年釣りをしてきた自分は十勝以外の釣りが辛いです。徳富川、千歳川で
遭難しそうになるし大石をみると釣欲が失せてしまって、、いとしの十勝!
S004_2

久しぶりに覗くと砂防堰堤がスリッドに変わっていた。もしかしてこの河川
すべてスリッド化された???
S007

十勝に居た時には日中は釣れない!イブニングしか竿を出さないという
釣りをしてた。今は・・・・・そんなこと言ってられない。案の定小ニジで終わる。
S008

|

« 千歳川・支笏湖 | トップページ | 良いとこ見っけ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556637/57738225

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝:

« 千歳川・支笏湖 | トップページ | 良いとこ見っけ!? »