« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

TOKACHI

久しぶりの農道は・・・迷いながら。
20110731_003s
この一匹で寝ないで来た価値ありかな...
20110731_010s

良いけど・・・イブニングまで居れない(涙)
20110731_013s

帰りに初沙流川で少々....
この水量でチビ虹でした。オショロも確認
20110731_017s

たった一日の休み、夜中に寝ずに釣りに出かける。
なにか違う、、

この先何度釣りに行けるのだろうか....... 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

探しものが見つからない。

十勝のような流れが・・・
20110724_017s
20110724_021s
・・・ない?

なんでゴジラ?
20110724_016s_2

林道は通行止めだらけ・・・
20110724_024s

何処も彼処も流れがなく濁ってるなか
やっと見つけたココイチ!
20110724_027s
反応ありません。

やっと見つけたニジマスパラダイス?は・・・
120キロ走って(汗)
20cm位のが瀬からバンバン出ます。ジャンプします。
でかいの居るかな~
この水量で渡渉できてよいかも・・・
20110724_029s

もっと近いニジマスパラダイスの探索はまだまだ続きそうだ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

十勝は遠い・・・

高規格道路の無料化は終わり・・・ルートは樹海ロード。
久しく交換していないオイルを夜中に交換し眠らず十勝へ!
20110703_001s

睡魔に襲われ休みながらの釣り
瀬では25cm前後のが多く反応します。
淵、溜りの大物は昼間の為かなかなか・・・
20110703_019s
20110703_017s
20110703_013s
イブニングは諦めて16時に経ちました。

十勝はイイねぇ~
川辺まで車で行けるし
大物の気配がまたそそる。
でも、一日の休みではキッツぃ!!!


   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »