« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

推力

大きい尾びれ、体躯をもくねらせて逃げる様はアメマスらしい。
20101226_006s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

You tube

まだ、シングルハンドしか興味ない私
↓これ凄い!
You tube Casting 1
You tube Casting 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アダムス

フライを変更したから咥えたと思えることは数少ない。何度とプレゼンテーションしても
尚、定位置でライズを繰り返されたら ・・・意地になってしまう。

さて、どんなフライ巻こうかな、、、
イマージャー系?14番以下のフライも必要かな?

来年はあの手強いライズに細いテッペット使ってやろうかな?

ニンフはロッドアクションでスイマーを演出して・・・

と悩むのもまた楽し

スタンダードタイプって水中からのインパクトは以外に少なくて良い結果を招くことも、、
20101221_003s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

ヘアズイヤー・ニンフ

佐藤成史さんのヘアズイヤーニンフを見てやっぱりこれだよなとダビング材から
本物を・・・
20101219_009s

臭いわー、ダビングしにくいわで、失敗かと思いつつ滅多に出番のない道具を使い完成。
扱いにくいけど理想のピックアウトができたので良し。
20101219_001s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

アメマス Fly

筋トレするかのように釣りまくりたい・・・・・
そんな思惑で、
管釣りのようにあり得ない色のフライをローテーションすれば爆釣???

20101211s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »